CATAMARAN OFFICIAL SITE

プレイヤー

プロフィール

CATAMARAN -カタマラン-
2007年8月、それぞれソロで活動していた上間、楠瀬、中村、久次米が集まり結成。結成1ヶ月後から約20本の対バンツアーを行い、翌2008年1月には初のワンマンライブをsold out。2008年5月に初のミニアルバム「凪」リリース。それに伴い東名阪レコ発ツアーを慣行、最終日には渋谷eggmanにて2ndワンマンを満員にて成功させる。
2008年後半からは apbankFES'08、'09(KOTI market)、音霊SEA STUDIO'08、'09、全力投球'08夏、渋谷音楽祭(C.C.lemonホール)など、精力的にイベントに出演、好評を得る。
2008年7月には待望のファーストシングル「明~AKA~」(会場限定)をリリースする。

詳細 >>

CATAMARAN MOBILE SITE

CATAMARAN携帯サイトへは以下のQRコードもしくはアドレスへアクセスしてください!

http://www.ctmrn.com/i

CATAMARANメルマガ(MOBILE)

メールアドレスを登録して頂くと、CATAMARAN最新情報をお送り致します!!
携帯からの登録はhttp://www.ctmrn.com/iから行なってください。

詳細 >>

454件中   28 - 30 件表示 ( 全 152ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

my生姜☆


最近体調を崩す事が多いんですが段々と日々欠かせない友達が増えていってます(笑)

例えば加湿器二台とか喉用の吸入気とか整腸剤とかその他いくつかあるんですが最近新しい仲間が増えました(^-^)

生姜です(笑)


これも先生に勧められたんですが1日何杯も飲める様にmy生姜★持ってます(^-^)
星は何となくつけました☆

とにかく何でも入れて飲んでます(笑)

先生いわく利尿効果も高まって余計な水分も出せるし冷え性も治るしで良い事尽くめなんで是非皆さんやってみて下さいね(^_-)☆


でわでわぜんより。。

2009-10-29 02:10:05投稿者 : 上間善一郎
この記事のURL コメント(3) nice!

お久しぶりー


ご無沙汰しとります、最近のカタマランは、もっぱら地下活動中な訳ですが、本日も曲作り。
(´'ェ'`)b


只今真剣に歌詞を考え中であります!!




あ、





たっくんと上間がですけどね。
(゜3゜)b



僕は空気も読まず写メ撮ってますww

2009-10-28 20:45:05投稿者 : 中村泰造
この記事のURL コメント(2) nice!

寒かった〜(T^T)



今日は駒込駅と田端駅に行ったんですが時間もタップリ歌えたし何より人が温かくてCDも沢山の人に買って貰えてめっちゃ有意義な1日でした(^o^)

今日は二カ所共歌えたんで四勝一敗です!!

来週もこの調子で歌えるといいなー☆


あっ、聴きに来てくれる方寒いのでちゃんと着込んで来て下さいね〜(´_ゝ`)


でわでわゼンより。。

2009-10-25 21:35:05投稿者 : 上間善一郎
この記事のURL コメント(7) nice!
454件中   28 - 30 件表示 ( 全 152ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...