CATAMARAN OFFICIAL SITE

プレイヤー

プロフィール

CATAMARAN -カタマラン-
2007年8月、それぞれソロで活動していた上間、楠瀬、中村、久次米が集まり結成。結成1ヶ月後から約20本の対バンツアーを行い、翌2008年1月には初のワンマンライブをsold out。2008年5月に初のミニアルバム「凪」リリース。それに伴い東名阪レコ発ツアーを慣行、最終日には渋谷eggmanにて2ndワンマンを満員にて成功させる。
2008年後半からは apbankFES'08、'09(KOTI market)、音霊SEA STUDIO'08、'09、全力投球'08夏、渋谷音楽祭(C.C.lemonホール)など、精力的にイベントに出演、好評を得る。
2008年7月には待望のファーストシングル「明~AKA~」(会場限定)をリリースする。

詳細 >>

CATAMARAN MOBILE SITE

CATAMARAN携帯サイトへは以下のQRコードもしくはアドレスへアクセスしてください!

http://www.ctmrn.com/i

CATAMARANメルマガ(MOBILE)

メールアドレスを登録して頂くと、CATAMARAN最新情報をお送り致します!!
携帯からの登録はhttp://www.ctmrn.com/iから行なってください。

詳細 >>

454件中   13 - 15 件表示 ( 全 152ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

買い出し〜♪♪


今日はライブの買い出ししてまふ(^皿^)


久しぶりにドンキホーテ行ったんですけどあそこは客に物を買わす気があるんですか(笑)??


目当ての物に全っ然たどり着かへんΨ(`∀´#)!!


入って10分でめげそうになりましたよ(/_\;)


でもまぁ何とか買えました(´ω`)


どんなライブになるかはお楽しみに〜♪♪



でわでわぜんより。。

2009-12-17 14:30:18投稿者 : 上間善一郎
この記事のURL コメント(3) nice!

流星群。

いやぁライブの準備してたらこんな時間になっちゃいました^ロ^;


流星群も楽しみにしてたのに1日間違えて見れずじまいφ(.. ;)


こうなったらヤケクソで駅に歌いに行こうっと☆

星位僕が流れさせてやる!!

でわでわぜんより。。


ps.僕自身が何らかの事件に巻き込まれて星にならない様祈ってて下さいね
(´ω`)

2009-12-17 02:20:07投稿者 : 上間善一郎
この記事のURL コメント(3) nice!

お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶ


お久しブログ(・ω・)


最近個人的に忙しくて中々更新出来ませんでした↓↓
今日からライブまで毎日更新するんで宜しく☆ヽ(▽⌒*)

ちなみにライブはかなり気合い入ってます!!

今年一番の一人ライブ見せるんで無理矢理時間空けて友達誘って見に来て下さいね(。≧∇≦。)

あっ!髪の毛切って染めました☆

今年も後ちょっとやから皆頑張ろうで↑↑


でわでわぜんより。。

ps.顔文字が派手なのは携帯変わったからです(´ω`)

2009-12-15 21:40:08投稿者 : 上間善一郎
この記事のURL コメント(4) nice!
454件中   13 - 15 件表示 ( 全 152ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...