CATAMARAN OFFICIAL SITE

プレイヤー

プロフィール

CATAMARAN -カタマラン-
2007年8月、それぞれソロで活動していた上間、楠瀬、中村、久次米が集まり結成。結成1ヶ月後から約20本の対バンツアーを行い、翌2008年1月には初のワンマンライブをsold out。2008年5月に初のミニアルバム「凪」リリース。それに伴い東名阪レコ発ツアーを慣行、最終日には渋谷eggmanにて2ndワンマンを満員にて成功させる。
2008年後半からは apbankFES'08、'09(KOTI market)、音霊SEA STUDIO'08、'09、全力投球'08夏、渋谷音楽祭(C.C.lemonホール)など、精力的にイベントに出演、好評を得る。
2008年7月には待望のファーストシングル「明~AKA~」(会場限定)をリリースする。

詳細 >>

CATAMARAN MOBILE SITE

CATAMARAN携帯サイトへは以下のQRコードもしくはアドレスへアクセスしてください!

http://www.ctmrn.com/i

CATAMARANメルマガ(MOBILE)

メールアドレスを登録して頂くと、CATAMARAN最新情報をお送り致します!!
携帯からの登録はhttp://www.ctmrn.com/iから行なってください。

詳細 >>

454件中   16 - 18 件表示 ( 全 152ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

新曲作り♪♪


今拓ちゃんと二人でコンピューターに曲入れてます♪♪

とりあえず新曲二曲なんですがこれが中々いい感じです(^-^)

しかしプリプロという作業は本当に歌のあらがハッキリ出るんで毎回怖いし凹みます↓↓


これがホンマに歌が上手い人やったら一発OKなんかなぁとか思うとつくづく勢いで生きてきたなぁって思います(笑)

でもまぁそれでもまだ聴いてくれる皆や仲間がおるって事は可能性があると信じて頑張ります!!
でわでわぜんより。。

ps.インフルエンザめちゃくちゃ流行るみたいなんでみんな手洗いうがい生姜蜂蜜して下さいね★

2009-11-21 22:00:10投稿者 : 上間善一郎
この記事のURL コメント(2) nice!

終わったぁ!!!!




最終日どうなる事かと思ったんですが大崎に移動して大正解!!

ばっちり歌えて皆にもありがとうを言えたしホンマ良かったです(>_<)

来週からまた曲作りの日々ですがめっちゃええ歌書いてやろうって思ってます!!

バンドで会えるのは来年やと思うんですが是非楽しみにしてて下さい!!
僕一人でのライブは来月12月半ばに上野でライブ予定してるんで友達誘って見に来て下さい!!

かなり気合い入ってるんで見なきゃ損ですよ(^_-)☆

それでは、
『山手線一周武者修行の旅』今日をもちまして終了とさせて頂きます!!

今まで立ち止まって聞いてくれた沢山の方々ホンマにありがとうございました(>_<)!!

でわでわぜんより。。

2009-11-15 21:15:11投稿者 : 上間善一郎
この記事のURL コメント(4) nice!

今から大崎駅!!

今代々木駅で止められました↓↓

場所的にこれ以上は無理なんで今から大崎駅でやりたいと思います。


というのもやり残してたみたいなんで(-_-;)

7時まではやろうと思うんでお時間あるかたは是非見に来て下さいね☆

2009-11-15 18:15:07投稿者 : 上間善一郎
この記事のURL コメント(0) nice!
454件中   16 - 18 件表示 ( 全 152ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...